『オトノハ~雪花の集い~』へ行ってきました

Screenshot of www.allusion-tokyo.com

声優の藤東知夏さん、安野希世乃さん、安済知佳さんが出演する、朗読とライブのイベント、 『オトノハ~雪花の集い~』に行ってきました。

残念ながらジャンプフェスタへ出演する安野さんは今回出演していませんでしたが、藤東さんと安済さんのWチカさんが、恵比寿天窓.switchで、ぞくぞくするホラーから涙を誘うストーリーまでバラエティに富んだ絵本やストーリーの朗読と、バイオリンや生ドラムを加えた迫力満点のライブを披露してくださいました。

12月21日ということでクリスマスにちなんだお話や歌も聴くことができ、会場はとても盛り上がっておりました。ちなみに安済さんは今日が誕生日だそうです。おめでとうございます! 第3回の開催も予定されているそうで、今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。