『ラストスクラム~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~』を観劇しました

『ラストスクラム』

声優・藤東知夏さんが出演する舞台、『ラストスクラム ~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~』を観劇しました。

実は普段演劇を見ることは少なくて、最後にいつ見たのかもはっきり覚えていないのですが、生のお芝居はとても迫力がありました。お芝居はタイトルにある通り、ラグビーチームの人間模様を題材にしたものでした。夢を追ったり現実を見たりしてそれぞれに生きるメンバー同士の愛憎や人間模様を描いた作品で、男と女の生々しいドラマが苦手な身には正直堪えるものがありましたが(笑)、試合を描いた後半は熱い展開に感動しました。

あとラグビーのことがもう少し分かるともっと楽しめる作品だったかもしれません。これから観にいかれる皆さんは是非予習してみてください。詳しい人を連れて行くのもいいかもしれません。(笑)

03-ゴールデン劇場『ラストスクラム ~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~』 は、中野の劇場MOMOさんで11月10日(日)まで上演されるそうです。藤東さんを始め、若さあふれる役者さんの熱演が見られます。

03-ゴールデン劇場
『ラストスクラム~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~』
https://www.facebook.com/03goldengekijyou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。